今度はtakaの幌張替えです。

じゅげさんとやります。

では、
早速やってしまいましょう。

まず幌骨にベルクロで固定されている
所を外します。
リベットが無い!

このまえあげたのに〜(+_+)

急遽カインズホームへ!
付いているリベットをドリルでもんで外します。

リバットは前から三つを外します。

一番前のリベットを外すとワイヤーも
外せるようになります。
古い幌を摘出して、新しい幌を装着します。

ちなみに幌は骨組みを車に装着してないと
貼り付けることは出来ないみたいです。
前面の固定位置を決めたら、ネジで穴を開けつつ
固定していきます。

うう、なんか車の中が汚いぞ〜?
(>_<)
ここまでくればあと少し!
ウエザーストリップも付けて...
じゃじゃ〜ん♪

完成!

しわも無く、出来良く出来ました!
終わった...。

でも彼は帰って来ない..。
...帰ろ。(+_+)


じゅげさんお疲れ様でした!

後退