HID


なんとかHIDを付けることが出来ないかと
車屋さんと相談。
そう、実はこれ自分で付けたんじゃないんです。(核爆)

そんな訳なので、ワカル限りのレポートです。
( ̄▽ ̄)
ボンネットの中はそんなに広くないので、
僅かなスペースを見つけて取り付けてあります。
真ん中の配線は車検時にすぐ戻せるように
なってます。

簡単にノーマルバルブに戻せます。
バンパーを外すと両側に付いてます。
せっかくバンパーを外したので、
つかなくなったポジションバルブを交換。

端子が錆び錆びで点灯しなかったようです。
錆を取って、LED(ゲリパラで頂いた)に
交換です。(>_<)
手でガラス面を触れちゃったけど駄目かな?
でも触んなきゃ付かないし...。
どう?って昼間じゃ解んないや。
(+_+)
ん〜、青だったのか。(爆)(>_<)
やばいくらい青い...。
車検に通らないジャン!

と、言いつつ自分は結構気に入ってる罠。(笑)
HIDを点灯した状態。
気持ち青っぽくなった気がしないでもない。

これで
ハイビームさえ出れば言うこと無いのだけど...。

BACK