新世紀4年、春。

taka氏の前愛車の銀び〜のエンジンを降ろす為、
じゅげむ氏、ずらやん氏、スポマイ氏、
そして、私ユークリッドが午前9時から集まった。
某凄腕メカニックJ氏。

彼の活躍に見る見るうちに部品、ハーネスが
外されていく。

ちなみにエンジンを降ろすには、
まず外装、バンパー、トランクを外し、
幌の後ろをまくり、メンテリッド
(運転席後ろとリヤラゲッジ)を開け、
エンジンに繋がっているハーネス類を外し、
リヤメンバーを外し、油脂類を抜き、
エンジンマウントを外して降ろす、らしい...。(>_<)
一つずつ丁寧に外す。

そうそう燃料のパイプを外す前に燃圧を抜いて
おきましょう。
ヒューエルキャップを少し緩めておくと
いいかも知れません。
いやもう、
じゅげむさんだけで全て出来ちゃいそうです。

いや、凄い!(>_<)

後学の為に少しでも吸収せねば!
タイベルを外してます。

頭上で暗躍する某国の万年伍長。
明らかに..ハラが出てきている!核爆である!
(+_+)
エンジンオイルとミッションオイルを
抜きます。

C4設置完了!

ここでも某組織の不動の狙撃兵Z二等兵。

ウマのアタリヲチェックしてます。
いよいよ降ろす所です。

ずらやん氏の車重尽力でエンジンをホールド
しながら、ゆっくり降ろします。

お、一個だけ外れてないハーネスが!?

も、ちょい。
ヤッター!(

作戦完了♪

この日我が軍により戦闘終結宣言が出された。
これが新エンジン「e07 taka」!(>_<)

0,3馬力で毎秒1mmススム!

後退