共に在った我が愛車のひすとり〜♪

なんかPCを漁っていたら懐かしい写真を見つけたので作ってみました。
結構節操ない選車かも知れません...。(>_<)

近況

現在はビート5台、デルソル1台、BNR32が1台、
CBR1000RR

大変大変な事態ですwww

誰かビート引き取って〜(オイ

last update 2011.08.29
HONDA BEAT (H3 PP-1

昔、びーぱぱさんが乗っていたビート。
2011、八月末にst.helenさんより託されました。
no photo HONDA BEAT (H3 PP

分け合って詳細は書けない。
このビートとの因縁はかなり深い。

が、縁あって預かっているビート。
HONDA BEAT (H3 PP-1

マイミクだった♪さんの黄ビート。

2011、春〜稼動中

no photo HONDA BEAT (H3 PP-1

ロビさんから購入したホワイトビート。

2010、夏から秋まで配備、
現在はクラウド君の奥様紫月さんの下に。
HONDA BEAT (H3 PP-1

Aちゃんから購入した黄ビート。
2009〜2010、秋まで稼動。

沼津の方に嫁いで行った。
Aちゃんも居なくなったw
どっかに嫁いだかwww
HONDA BEAT (H3 PP-1)

2008年秋にベルノから購入。
2009年夏、cupper殿に借譲。
CR−X DELSOL(H5)

2006〜2011、09、01まで配備。

補修費、改造費は総額130万円オーバーwww

KBCのK藤さんに貰われる事に。
ヤマハ Gマジェスティ

段々、節操が無くなってます。

2007〜2011春まで配備w
HONDA BEAT (H3 PP-1)

元クラウド号。

何時の間にかユークリッド邸に。

そして気が付けば
カーショップビクトリーさんにw
CBR 1000RRREPSOL

バイク無しは寂しいという事でとうとう買ってしまった!
全然乗りこなせません...(>_<)

配備期間2007夏〜現在に至る。
CBR 600F

やはりN島軍曹から譲り受けた機体。

極上の初バイクでした。
その後買い戻し要請を受けて返却。

配備期間2006年末〜2007夏。
HONDA BEAT (H3 PP-1)

N島軍曹から譲り受けた極上車♪

結局5000キロも走らなかったそうな...。

現在車庫で大事に保管中。
勿論ナンバーも車検もあります。

711、7号機目。

配備配備期間2005年〜
HONDA BEAT (H4 PP-1)

つい買ってしまった二台目のビート。

事故暦なし、女性オーナーと好条件で思わず
衝動買い。

何か歯車の狂いを生じさせた一台。
711、6号機目(ジコウシキ)。

配備期間2003年12月〜現在に至る。
日産 SKY LINE GTR(H6 BNR-32)

たまたま通りがかった中古車屋で発見。
1オーナー、2オーナー共にお医者様が乗っていて、
新車時からディーラー点検記録簿がついてて、
気づいたら三日後には判子を押してしまっていた。

ますます34を買い戻すのが遠のいていくことになる。
711、五号機目。

ちなみに一緒に移っている不審者は
自分の実弟である。
配備期間2003年11月〜現在に至る。
トヨタレビンAE111(H8)

取引先から譲り受けた機体。
Rでは燃費が悪い、ビートでは荷物が困る時に
重宝された。
あまりメンテも弄ってもやれなかったが
今ではSV-UTDのTOMCAT殿の愛機となった。
頻繁に戦場で目撃されるように。

配備期間2003年10月〜2004年10月
トヨタレビンAE101(H4 FE)

ねぎい殿から譲り受けた機体。

4AGでは無い為あまり走らなかったが便利に
活用出来た一台。

配備期間2003年末〜2004年2月くらい?
三菱ランサーエボリューションY(H11 CP9A)

パジェロの後釜だが、やはり酷い中古車で
真っ直ぐ走る為に結構な金額が掛かって
しまった車。

パワーは凄いし34より早いかもと思った。
人間が5人乗るセダンでこのスペックは反則
だと思う。

180万で購入、約40万修理、2年後150万で
売れた。
711、4号機目。
配備期間2001年10月〜2003年10月
初代パジェロ 三菱PAJERO (H2,初代)

ビートだけでは5人家族は動けない!
そんな理由で買った車。

シートはバネでビョンビョン跳ねる!
突っ込みどころ満載の車。
ボロボロのタマを掴まされて半年でアボーン。
我が家初のディーゼル。
なんと軽油で動く。
(軽油ってなんだ?)

配備期間2001年4月〜2001年9月
HONDA BEAT (H3 PP-1)

PAJERO ioも売り、GTRを買い戻す間の足車。
の積もりで買った車だがマズカッタ!

はまりにはまり今やコイツ失くしては
我が人生は語れない。

友情、愛、裏切り、絶望の全てがこれに
詰まっている。
サンデーメカニックに仕向けた張本車?

配備期間2001年1月〜2006年5月まで稼動。
その後、ズラ君の友人、M野君の元へ。
HONDA NS-1

巡る巡って我が家にやっていた50CC。

初代オーナーは某H社の社内コンテストにおいてトップを取った某凄腕メカニック!
次に某ねぎい殿を経て、
私の元にやってくることになる。

現在フロント周りが大破、レストア待ちである。
(2005年にフロントカウル、アンダーカウルを交換)

配備期間2002年?〜2006年5月まで稼動。
Y田氏に譲渡。
日産 SKY LINE GTR(H11、BNR-34)

ランクルの代わりに採用された機体。
(社用車でもある)

永く共に在るべきだったが、
弟の学費捻出の為に売却される。

必ずまた買い戻すと約束している1台。
711、3号機目。

配備期間1999年5月〜2001年3月
走行距離20000キロ
トヨタ LAND CRUISER 100(H10)

我が軍(家庭内)の正式採用となった
ランクル。
4700CCの圧倒的なパワーは燃費も
最悪だった。(1,5〜3/L)
大きくて取り回しも悪く僅か3ヶ月で退役になってしまう。ちなみに写真は私の成人式の時のものである。(車が判らん!)

711、2号機目

配備期間1998年12月27日〜1999年2月
走行距離1900キロ
パジェロio 三菱PAJERO io(H10)

免許のローンが終わって
初めてフルローンで新車を買いました。

1800CCでAT
サバゲに使い、ドライブに使い
洗車にのめり込んでいった時期でもあります。

当時は人気車種で納車に2月半待ちました。
この頃希望ナンバーがスタート、711に♪


配備期間1998年10月〜2001年1月
走行距離20000キロ
日産 プレセア(H3、初代)

免許を取って初めてのマイカー。
1800CCでATだったけど、
未知の世界を沢山教えてくれた1台。

当時は真っ青に光るメーターが
お気に入りでした。




配備期間
1998年3月〜9月

戻る