本日は三河ビート隊のまるびーさんが
来襲〜!

来訪目的は、

ミッションチューンです。

ライフ五速や軽量フライホイール
が装備されるようです。
本日の参加者は、

まるびーさん、けいいち氏、まいち殿、
taka、クラウド氏、ひろっぴ君、
Y田氏、
そして友好部隊TUSCからは
T二等兵が来援!
まいちさん主導のもと、
どんどんばらされていきます。

あまりの極上ビートにばらすのさえ
躊躇ってしまいます。
じゃじゃ〜ん♪

まるび〜さんのスペシャルメイド!

仕入れから仕込み、調理まで
ご自分でやってしまうスペシャリスト!

いまから調理です、楽しみ!
ヒロッピ君、到着。

今日はCB1300。

少しだけ乗せて貰いました。

凄く乗りやすい、しかも大ぱわー!
力こそパワー!?(違)
皆さんでミッションを拝んでます。(笑)

そろそろお昼です。

お腹が減ってきましたね〜?
お昼です。

スゲー!

そして美味しいです。(>_<)/

ご馳走様でした〜!
皆で下回り作業?

いいえ約二名、死んでます。

徹夜明けの二人には無理も
ないでしょう。
こちらはミッション内部。

けいいち氏主導の下、
さぎょってます。

Y田氏が興味津々。
次、ですね!
そんなこんなで無事に作戦完了。

しかし、このあと「おはちゅう」に
向けて旅立たねばならないのでした...。

こんな強行軍なので富士川楽座オフ
には行けませんでした。

おはちゅうに続く!?

後退  おはちゅうに!