20 st.helenさん。

びーぱぱさんの愛機を継承して今日も見参!

今日も奥様と仲睦まじく〜
21 swiさん。

何時の間にかビーパラの古株にw

おお、赤び〜も綺麗だ(w

車庫に眠ってる真っ赤なNSX下さい!(違
(>_<)/
22 K藤さん。

「そこから見えるのが我が家です」

すいません、解りません!
(>_<)
23 デジタカ@沼津(?君。

ビートクラッシャーなど数々の異名を持つ
伝説のビート乗り。

この機体で3機目か、命は一つきりだぜ!

実は彼も僕と同い年www

そして戦友でもあるが、味方なのに良く
僕を敵と間違えて撃たれますw
24   S_tranceさん。

化物語の痛車にされてますw

結構良いセンスでは無いかと思うデス。

25 十六夜さん。

御馴染みのガルウイングな痛車です♪

今日はFPGをお持ちで無いご様子w
最近ガル率も上がってきてて、僕も非常に気になってます。
(>_<)
26    ダントツさん。

手の込んだバンパーが格好良いです♪

羽も素敵なヤツが付いています。
27 TEZOさん。

人読んで「東海の麗人」。

面倒見の良い親分肌な姉さんですw
いつも大変御世話になっちゃってます!
m(__)m
28   餅さん。

金のホイールがシルバーの車体に映えてます☆
29   雅宗さん。

ソウルイーターの痛車です。
サイドにマカが居ます。

僕はキム派ですwww

後退  次へ!