「こんにちは、皆さん!

久しぶりのビーパラレポを皆さんにお届けします!

司会はこの僕、タッツーです♪」


なんて言いたそうに(ホントか?
タッツー君がフレームインしてきますw←故意

そんな訳でビーパラです!
道中、タッツー君とわんびいさんと合流して
水ヶ塚に到着、どんどん集まってきます!
最早ビーパラの最古参、JOE隊長。

最近、異動でうちの職場近くに転属されたのですが
幹線道路を二本挟んでいるために夕方にお逢いするのが
大変にw

ですがたまに飯を御一緒させていただいてます♪
どど〜ん。(効果音←イミフ
今回は20台くらい集まったようです♪

メンツも大分様変わりしてきた気がします。
それでも皆様気さくに話をしてくださるので
助かります〜♪

それでは、10時になったので
自己紹介タイムです☆
じゃじゃ〜ん!


ひっさびさの登場!
ピカチュウビート氏です〜♪

最早ピカチュウの名残は何処にもない罠www
しかし、その紳士っぷりは衰えず!
JOE隊長!

氏、曰く「僕のビートは決してMAD HOUSEのデモカー
ではありません!」

え、そうだったんですか(w
リアルに「中佐」な中佐殿。


一昨年福岡駐屯地の第4偵察隊隊長として
静岡を離れた中佐。

またしぞ〜かに戻って来て下さって嬉しいです♪

とても綺麗な銀びーですが
奥様は黄びーにしたら?との事。

もしかして増車でしょうか?(笑
そにぞ〜さん。

そにぞ〜さんの赤びーはマイカだそうです!

良く見ると渋い赤で素敵です☆

今回jは愛知よりはるばる来て下さいました〜
m(__)m
5

最早常連になりつつあります。

諸般の事情で略語は御幣が起きるので
HNを作って頂けると助かります。

メールをお待ちしてまっすw

今日はチタンカラー(パープル?)なシフトノブ他、
魅力的なグッズをありがとうございました〜♪

後退  次へ!