49th ビートパラダイス in 本栖湖

さ〜て、3年振り位のWEB更新ですよ?(w

とうとう49回目を数えるに至ったビートパラダイス!
早速朝から本栖湖を目指して快進撃です♪

朝霧のいい気分でJOE隊長を捕捉!
共に会場を目指します!
到着すると既に三台のビートが!

YASUさんがポールポジションです♪
今回はギリギリで会場の変更があったのと
、掲示板のレスポンスが悪かったので
10台集まれば御の字かなと思いましたが...


なんと続々集まりだしました!
(>_<)
どんどん来てます。

さりげなくフレームインしてるまいちさんw
相変わらずですwww
まだまだ集まりますw
どど〜ん!

25、6台は来ているようです〜♪
10時を回って自己紹介〜

みなみつばめさん。

愛機「椎名林号」と共に本栖湖に降臨!

最早、生き仏です!


先鋒JOE隊長。

隊長「みたまんまノーマルです」


嘘だっ!
(>_<)/
YASUさん。

宮城から遥遥来て下さいました!

まだナンバーが湘南のままでした。

久しぶりにお逢いできて幸いです♪
mikiさん

今日はエスプレッソマシーンは無いんですか?(w

そういえばアウディTTを手放されたとか!?
ユークリッド、欲しかったです!
(T_T)/
St.helenさん

BePaPa号を継承。

今日は多方面にお声を掛けて下さったそうです。
ありがとうございます〜♪
m(__)m

後退!  続きへ!