またまたやってきましたビーパラ!

すっかり日本平は私のアイデンティティに
なりつつあります。

山がアイデンティティユークリッドです。
m(__)m
会場入りすると皆さんいらしてました。

JOE隊長はいつも早すぎです。

(>_<)
そうこうしているうちに皆さん一杯
集まってます♪

反対側も凄いです!
ご機嫌なじゅげむ師匠を発見!

一体何事でしょう?
ストラーダ殿の愛機。

ハードトップがシャープなイメージ作りに
一役買ってます。

怪しいSSS。

一度弊店にもお出でいただいた記憶が。
なんとずら君の御友人でした!

世間は狭いですね〜♪(>_<)
おっ!

自分のビートか?
と思ったら違いました。(+_+)

黒と銀がオシャレに決まっています。

自分ももっと半端にしないできちんと
作り上げたいと思います。(汗)
た〜さんの愛機。

実は自分の黒び〜は購入当初は
チャンピオンシップホワイトでした。

しかし某氏の事故活躍により、
ピレーネブラックへ生まれ変わったのです。
ボンネットが素敵です。

後ろも凄い事に...。

やはりフロントは無限が一番良いと自分は
思います。

誰か下さい。(違)
ヒロ黄ビートさんの愛機。

最近黄び〜をお見かけしないのは
黄、もとい気のせいでしょうか?

続きます♪

後退  次へ!