実はただのオフのレポでしか無い噂もありますが、

りのんさんのビートの幌交換です。

今日も何故かユークリッド邸にいらしたりのんさん。

毎週逢ってる気が...?
(>_<)

今日の趣旨は、
「りのんさん自身によるビートメンテの習得」
を主としてます。
色々自分でやって貰っちゃいます♪
さて、時間が遅くなると色々マズイので、
ちゃっちゃっと始めます。

ちなみに今日はY田殿、けいいち氏が主導で
やってくださるようです。
これは錆を処理しているトコです。

りのび〜は骨組みも錆が酷かったので
某所から骨組みをゲット。

比較的錆も少ないので、何とか役に立ちそうです。
マイチさんサンキュであります!
m(__)m
ついでにエアクリの交換にも初挑戦!

「きったな〜!」

あまりの黒さにビックリです。

部品が間に合って良かった♪
R嬢「照明さ〜ん!」

Y田「はいはい」

Y田氏のアンニュイな表情がナイスです。
骨組みに幌を被せていきます。

りのんさんも積極的に作業に関わっていきます。

ヤバイ、自分は撮影ばかりで全然役に立ってない...。

立つ瀬が無い...
無責任伍長ユークリッド。
ちょっと疲れてきましたか?

休憩を取りつつビシッと行きましょう!
(丁度「明日の記憶」をみたのだ)

サイドのワイヤーを通します。

結構大変です。
張替えは一人だととても
「非合理的」です。

皆さんお友達と一緒にやりましょう〜♪
援軍にtakaが到着♪

威力偵察を兼ねて、
注文し忘れたウエザーストリップを
自分のストックから持ってきてくれました。

ありがと〜、部品は買って返すなり〜
(>_<)/
そんな訳で、完了!

りのんさんはとても頑張りました!
もう次からはフォローが出来ます♪

こうして一つずつ覚えていくんですね。
自分も負けてられない!

皆さん、お疲れ様でした〜♪
(>_<)/

後退