この日、私は第23回ビートパラダイス inヤギ
に参加すべく清水を出た。

0700
ぷれみあ〜な某氏と合流した私は一路
沼津へ。

そう、彼を拾う為である。
0800
ラビリンスサイバーな氏と沼津を出ようとしたとき、
事件は起こった!

パンクである...。(悲)

我々は彼を見捨てSSに誘導した後、
ヤギへ向かうのでした。
ヤギ。

いつもの皆さんが集まってました〜♪

眼前を横切るのは湘南の怪しいジェントルメン、
やまみ殿

天気がいいですね♪
今回の幹事JOE幕僚長の背中を激写!

某所で描かれたフロントマスクはとっても
格好いいですよ!

ちなみに後ろのインプはヒロ黄ビートさん
愛機です。
早そうですね〜!
さりげなくフレームインしているYASUさん。

今日は暑かったですね!?
まだ7月なのに...。(+_+)

奥では何をしていらっしゃるのでしょう?

びーぱぱさんやピカチュウ氏が談笑されてます。
なんと!
平塚のTAKAさんが、
献身的助け合いにより温泉まんじゅうを、
ゲット!!(>_<)

私も一個貰っちゃいました!
ご馳走様です〜♪
おっ!MDIさんだ!

あっ!ニキータがいる〜!(>_<)
いいな、いいな♪

今度、私にも紹介してくださいよ〜!(爆)
MDIさんの愛機。

カミムラさんの新型バンパーです!

格好いいですね!

ちなみに画像にマウスを持ってくと後ろ姿に!
T橋さんの愛機です。

白いホーイルを新調されたそうです。

なんと15インチ!
やりますね〜!

自分もそろそろ虫が...。
ひろっぴ君とその愛機。

ボンネットとトランクをカーボンに換装!

ガラリと印象が変わりますね。
精悍な感じがとても良いです♪

そして、今日は何と!

あざみ野ビート様に「おーとあんてな」
をつけて頂いたノデス!

大変な作業をほぼお願いしてしまい、
恐縮至極...。

この埋め合わせは後日!
ちょっとした部品や工具が足りなかったり
しましたが、モリーさん、けいいちさん、
ずらやん君の協力で無事付きました!

でも、気が付くと結構な数が帰ってしまってました...。
(+_+)

体調が優れない所為もあり、私も早々に
下山しますか。
裾野に下りたトコで、
ひろっぴ君、taka氏、
そして、
キター!銀狐様と昼食をゲットしつつ、
某所にてよからぬ事を企みつつ、

帰途につくのでした...。
次は玲パラデッス!

あっ、折角希望竜さんやHさんがいたのに写真を撮り損ねて
しまった...。

後退