今日は朝から富士スピードウェイに来てます♪

希望竜さんからお誘いを受けて走行会に
参加です。

とりあえずテーピングとゼッケンを貼ってみました。
オールペンしたてなのでビニテでなく
マスキングでやってみましたが、
大丈夫かな?
痛車になってから初めてみたズラ君のチェイサー。

す、凄いね?
(>_<)

周りの皆さんも凄いです。
ズラ君が早速調整に入ってます。


彼の交友関係はとても幅広い様で
皆が彼に一声掛けに来ます。
で今回ビートが3台。

私ユークリッドと希望竜さん、はじめましての
N波さん。

N波さんは神奈川の方とのこと。
今度ビーパラにも来て欲しいッス♪
希望竜さんのビート。

相変わらず凄いことになってます。

当然自分の腕では全く歯が立たなかったのでした。
(>_<)
出撃前のズラ君。


会場では車を滑らしまくりでした〜
とうとう!

お逢いできることが叶いました♪
某センセのインテです。

思えば糸魚川のビーパラのじゃんけん大会で
先生を知りました。

他にも
「ビート乗り」「サバゲーマー」
として共通項が有る方だったりします☆
N波さんのビート。

最初はどうぞ先へ〜なんて
仰ってたのに、気付けば本日


「ビート最速!」

やりますね!?
昼は施設の食堂へ。

値段は流石アミューズメントなだけあって
高め。

お味はアミューズメントな施設だけあって
イマイチ☆

コンビニ弁当よりはましかな?(オイ
何故か某ジオン軍のキャミーみたいなキャンギャル
が撮影されてました。

なんでだろ?

そんな訳で気付けば終わり。
皆さんどうもありがとうございました!

ありがとうございました〜♪
m(__)m

後退