ビートパラダイスもとうとう21回目を数えました!

そして今日も巡り合ういつもの仲間と
新しい仲間。

私はトミタさんと午前8時頃に着きましたが、
もう皆さん集まってました。
いつも元気な伊豆のトミタさんと愛娘のゆきのちゃん。

このあと雪だるまを作ると言ってました。

巧く出来たかな?(>_<)
ちゃ太郎さん。
皆さん朝から何故こんなにげんきなんだろー?

ちなみに後ろのインプはヒロさんのです。
ビーパラに出現するウエイティングバー
「あざみ野」。

ビート乗りは必ずここに集う〜♪

早速こーひーをゴチになりやした!
今度オートアンテナ配線手伝って下さい。
m(__)m
今日の逸品!

ミラーカバーウインカー!

何処かの車やさんで作っているらしい、

ほ、欲しい〜!(>_<)
久しぶりにT氏を発見!

AZ-1の親父様もお目見えして
ビート談義が繰り広げられている様子。
けいいちさんのレイブリッグビート!

へびさんから継承したとのことで、
銀ビート、下さい。(爆)
奥三台、名づけて

「東の4灯一族」!!

そして、マウスを画像に合わせると、

「西の4灯一族」になります♪
いや〜、いい天気だ...。

今日も沢山のビートが集まりましたね〜♪
もっとゆっくりしていたかったけど、

午後のサバゲの為、
私は一人ヤギを後にするのだった...。


そしてビート中隊は戦場へ!

後退  戦場へ!