約三ヶ月ぶりのゲーム、久々にNAM戦装備で
参戦。

獲物はXM。

戦闘準備をしていると後ろから「おい!」

この声は...。
さ、サムライ!?(>_<)

武士である!

憲兵隊の中尉殿と曹長殿が
今回は戦国装備で参戦!

でもよくよく考えればこの方々、
自衛隊迷彩してたり、日本軍だったり
ジャパンがテーマなのか?
早速レギュチェック。

自分の獲物は初速80/s。

しかしtaka氏のステアーが100を突破!
使用不能に...。
米兵と談笑するサムライ。

シュール...。

同じWWU装備のS氏に戦国装備をカンユウ
してます。(>_<)
こちらもゲーム久々のtaka氏。

チーム分けで敵になってしまったので
2ゲーム目で早速討たせていただいた♪
モバイルサムライ...。

シュールを通り越しています。(+_+)

もう駄目です。
駄目といえば、
今日は雨が降ったり止んだり。

なかなかゲーム出来ずに時間だけが過ぎていく。
雨が上がってスタート直前。

なんか狙撃兵が増えたような...?

VSRが売れているのだろうか?
本日後ろに付かせていただいたいつもの御仁方。

カバーし切れない時もあったが、
少しでも役に立てただろうか?

午後に本降りになり作戦中断。

確認殺害戦果5
戦死2回

まあまあの1日でした。
道中、シルバーフォックスな方の
近くにある某H社でコーヒーな車を物色し
某J隊の方とダベって、

帰還しようとしたら渋滞...。
1時間も動かなかった。

地元で始めての体験...。
なんだったんだ?

後退