GC版 キャラクター一覧


1st
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2002.
Name LEEPL
ID VIRDIA
Lv. 141
説明 やはり、なじみのキャラを作成しました。
しかしながら、コスチュームはDCと同じでは、おもしろくないかな〜
と思って、新コスチュームです。しかし、あんまり変わりませんねw。

2nd
Name AKU
ID PINKA
Lv. 103
説明 DCと同じく作っておきました。
まだ、出番ではありませんが、LEEPLがもちっと
レベルがあたっが時にはじめて行きたいと思っています。

3nd
Name Spectacular
ID BLUEFULL
Lv. 33
説明 DCと同じく作っておきました。
このキャラクターよりも、ハニュセカンドキャラの方が出番が多くて、レア度が高いです。w

4th
Name Venus
ID WHITILL
Lv. 2
説明 GCで追加されたキャラクターを選びました。
すんごく、プロポーションがいいんですよね。これで、DOAのように胸が揺れたらいいのに。

もどる TOPにもどる