About Link 


当サイトはリンクフリーです。アドレスはトップページでお願いしますm(__)m
リンクを貼ったときはメールorBBS(最悪ぶろぐ)に一言報告をいただけると幸いです。
ぜひ私も遊びに行きたいのでw
バナーは後ほど公開します。


サイトリンク

Lebensends・・・私の師匠であるあずさんのHP。イラストなど多数の作品が公開されています。
イラストは独特の雰囲気。なんかほのぼのタッチです。ぜひご覧あれ♪(現在活動休止中)

La moon・・・このサイトリニューアルにするにあたり、大半をこちらの素材を使用させていただ きました。
とても幻想的な素材を公開しておられます。

♪うちら1年生♪(仮)・・・私と桜鬼(ウキ)さんの2人で運営しているサイトです。(ケータイ可能)
管理人と同じ大学に通う仲間がつどっで交流をしています。

桜花百鬼・・・うちら1年生で組んでいる桜鬼さんのHP(ケータイ可能)忙しいのにかなりまめに更新しています。
彼の日々の記録は・・・すごいです。

My Room・・・私と同じ大学に通うRusty NailさんのHP。HTMLやJAVAスクリプトを独学で学んで使いこなしているお方。
かなり凄いんでこっそり尊敬していますwこのHPもタグを自分で打ってるはず・・・