☆ たいっち♪は、
商標登録 です♪(笑)


全国、全世界で大人気♪(笑) 
ハワイ、フランスと各国からたいっち♪を受講するために来日する人続出中♪!!(笑)
エンジェルワークの超スペシャルワークです♪




エンジェルワークのスペシャルコースです♪
エンジェルワークの目的は
「人生を楽しんじゃおう!」です♪(笑)

Tai Chi とは、英語で太極拳をあらわしますが、
エンジェル「たいっち♪」は
Angel Hiroが気功系ワークを通じて学んだものを、
よりわかりやすく、楽しく行えるようにした功法です♪

なので、Tai Chiではなく、「たいっち♪」です♪(笑)

あえて、漢字で書くなら「他 一致」。。。
 ダジャレです♪(笑)
 
他のもの、外のものと一致する世界♪
自他が一致し、境界線がなくなった世界♪
つまりは、宇宙全てが自分であり、
「すべてはつながっている世界」を体感する功法です♪(笑)

ほんとに?って思うでしょ(笑)
ところがそんな幸せな体験者が、
続々と生まれていっているのです♪

ほんとうに♪(笑)



まずは、体験談(笑)


たいっち♪1Day修練会後 ビックリ!奇跡の体験談  N.M さん

私には、10年前に行方不明になった兄がいました。
会社の寮から突然いなくなり、事件ぽいので殺人、拉致、自殺?って線でした。
貯金には手がつけられていなし、多分自殺でしょうね?ってことになりました。
何人かの霊能力者に聞いたところ、もう生きてないとの回答でした。
あれから10年、そろそろ、死亡宣告届けを出そうと考えていました。
ところが、私がたいっち♪を受けてから、自分だけでなく母も明るくなっていきました。
そんな時、たいっち♪1Day修練会に参加しました。
すると次の日、兄が帰ってくる夢を見たのです。
その10日後、ビックリ!兄が帰ってきたのです。
10日前に兄は仕事中に突然喘息の発作に見舞われたそうです。
救急車で病院に運ばれ10日間ほど入院し、それが原因で家に帰ってくる流れになったのです。
兄は、今まで一度も喘息になんてなったことがなく、その後、喘息は起きていません。
家族にとっては、死人が生き返ったくらいの奇跡でした。
兄が喘息の発作になった日は、まさに、私がたいっち♪1Day修練会に参加していた日です。
その日に兄が原因不明の喘息になり、その入院がきっかけで、家に帰ってきたのは、
たいっち♪効果!!と思いました。
このことがきっかけで、ますますたいっちに拍車がかかってしまった。
今じゃ小さな奇跡がごく当たり前になって、 ハッピーがとまらない状態になっています。
しあわせ〜

胸が大きくなった体験談♪ C.Aさん

たいっち♪してから急激に胸が大きくなりましたよ〜!!
コツコツたいっち♪してたら、Fに近いEになってしまいました(笑) 
正確に測ってもらったら、センチ(cm)でいっても最高記録に突入しましたっ!
すごい!これは、たいっち♪効果以外のなにものでもない!!と嬉しくなりました。
ヒロさん、ありがとう。

赤ちゃんを授かりました!体験談  N.Mさん

たいっち♪の春分の1Day修練会では何をお願いするか決めてなくて、
お願い事ワークの時間になって、そうだ自分の力量だけではどうにもならないことにしようと、
「赤ちゃんを授かりますように」とお願いしました。
「2006年に赤ちゃんを産もう」と勝手に決めていたのだけど、
春分の日の時点で授かっていなかったので、まぁ、来年以降でもいいかなと思って…。
 
たいっち♪1Day修練会のお願い事発信の数日後に、
夫が「赤ちゃんに、パパ好きってキスされる夢を見た」という。
そういえば修練会で赤ちゃんのことお願いしてみたけど、「もしかしたら…まさかねぇ」と、
そのときは半信半疑。

4月になって妊娠が判明したときは、本当に驚いた。
計算してみると、コウノトリさんがやってきたのは、春分の日のすぐ後ということになる。
でもって、出産予定日は12月21日。
希望通り、今年中に生まれてくるわけだ。
「おお〜、たいっちってすごいねぇ」と夫とただただビックリ。


すべてがつながっている!体験談 F.Kさん

嬉しさと感謝でいっぱいになりました!
誰一人というか、何一つかけることなく全てがあるからこそ、私がいる!!
って強い気持ちが感謝の気持ちになりました。
Hiroさんがよく言っている、「全ては今にある」を、
頭でそうだろうなと思っていたけど、やっぱりそうなんだ!!
そう、そうって体感しました。(笑)
今に全てがあるんだね。
だから、ほら、ここにあるよって、感じでした〜〜!
また、泣きそうになってきたっ!
いや〜凄すぎるね。全ては凄すぎる。
「今」この瞬間ね。凄い(笑)


家族も驚くたいっち♪体験談(笑) M.Sさん

たいっちを始めてからの自分の変化には、自分も、そして、家族も驚いています。
最近「ニコニコ細胞」活性化中で、会社でも自分の知らない間に笑っています。
「今日は、箸が転がっても可笑しいお年頃に戻っちゃったの?」
とか言われています。 (爆)


お化粧中に、すべてがつながっている体験!! M.Bさん
たいっち♪入門コースの次の日、お化粧してる最中で、特に何も考えていなかったら、
突然全部ひとつで、周りの物も外の音や風や鳥も全部私で、
私の中にわたしがいてみんないつも側に居てくれるんだ、
安心で幸せな世界にいるんだなあ…
っていう気持と涙が溢れてきて、
アイライン引いてる途中で、うわ〜、ライン消えちゃうよ!
って思ったけど、とまりませんでした。

そして、昨日の修練会で確信しました。
今朝起きたら、体のラインが凄く引き締まって、絶対足が細くなりました。
冷静になってみると、あの人数で一斉に1日ヒーリングしてるhiroさんはやっぱり凄いですね。
私は始めたばかりだけど、体の内側から体感する感覚が解ってきた気がします。
昨日も凄く感動してしまって、
ありえない位、泣いてたし…。
不思議。


ウエストが細くなったぁ〜♪ H.Sさん

二週間もしないうちにウエストがみるみるうちに細くなったのです。
全体的にやせたわけじゃないのに、おなかが平らになって、キュッとくびれて、驚きました。
そして、まわりの人からも「細くなったね」と。
今では毎日たいっち♪して、鏡の前でウエストチェックして、一人で喜んでいます(笑)


幸せをキャッチできるようになった♪ Y.Sさん

たいっち♪を続けていると、今までに気づかなかった事の中に、
幸せが たくさんあったことに気づいて、幸せな気持ちになっていきます。
自然や、いろんな人に感謝の気持ちが溢れてきて、
みんな大好き、ありがとうと叫びたくなります。
嬉しい、楽しいと感じて生きていると、更にラッキーなことが起こり、
ますます嬉しくなるんですね。


子供にも変化♪いじめられなくなった!!  M.Fさん

毎日たいっち頑張ってます!
すごいです!子供にも変化がありました。
いじめられっ子で学校を嫌がっていたのに、みんなと仲良しになって楽しくなったって!!
何回か一緒にやっただけなんだけど、子供の方が気の動きが早いのかな?
ついでに、花粉症も出ていません!!とにかくすごいです!


自然と痩せて、血糖値も正常値!!  A.Oさん

たいっちを始めてからたった2ヶ月で自然と3kgやせました!  
始めてから一週間は、覚えるために朝、動功全式をやりましたが、
その後は、毎朝動功一式、夜は静功10分だけです。
食事制限や、他の運動は何もやっていません。
ずっと高かった血糖値も、先日計ったら正常値に戻っていました。
たいっち効果、本当にびっくりです。嬉しいです。


ウツから脱出!!  M.Sさん

なんなんだ!一体!たいっち♪って!!!
いや〜昔知っていたらあんなに苦しまなかったのに・・・(笑) 
たいっち♪やはりすごいです!^^
あの激ウツから、すぐ復活するくらいの効果があるんだ!!
これは確かにひろさんがいつもニコニコしちゃうはずだわ(^^) 
今後、ウツ気味の方には絶対薦めたい!


一杯のコーヒーでワンネス体験♪ E..Tさん

私はひどい冷え性なのですが、手足の先が汗をかく位あたたかく血のめぐりがよくなったことです。
コースが終わった翌日には、手の先に出来ていたアトピーによる湿疹が全部なくなっていました。
私はとくに原因不明の不調をたくさん抱えていましたが、格段に良くなっています。
たいっち♪は家で自分で行えるものだという所がとてもいいと思います。
そして、コツコツと続けていたある日、一杯のコーヒーを飲んだきっかけで素晴らしい体験をしました。
とにかくすごい幸せで、「いつも満たされない、さみしい、つらい」、
そんな思いが全部フッとんでしまう!そんな気持ちよさがあったんです。
世界中に自分だけで大丈夫、世界の中心は私だー!!っていうまるでうぬぼれ??
みたいな感覚ってはじめてでした。
すごーーい幸せで、しばらくぼーっとなっちゃいました。
ヒロさんの言っていたことがようやく自分にも起こり始めてきたような気がします。
自分を大事に、楽しませてやることがすっごい大事な気がしてます。
ヒロさんいつも本当にありがとう!     


十数年の花粉症がでなくなった! R.Tさん

たいっち受けてから本当に色々と良いことが続いています。
10年以上腰痛がひどく、時々背中の痛みや肩こり、首筋も痛く,すごく疲れやすくて,
腰に爆弾抱えてるような感じだったのに、それが無くなり、かなり反らせるようになったし、
腰を保護するベルトも使わなくなりました。
中学生から毎年花粉症で辛かったのに(肌もすごく荒れてね)
今年初めて症状が出なかったのです。
両親もダンナも驚いていました。


遠隔たいっち♪で、亡くなったお父さんと再会!!  C.Aさん

 遠隔!もうすごかったです☆強烈な凄さを感じて、
『今まで気がつかなかったけど、こんなにすごい気を送ってくれていたんだ!!』
と、練っている気のスペシャルさに感動と喜びとの嵐でした。
しばらくしたら、クラウンチャクラがカッ!!と大きく開いて、自分の上に宇宙が見えました。
とっても、美しくて壮大でその凄さに感動しつつ、
宇宙にすっぽりと包まれて安心感に浸っていました。
そして、手で練っている気も宇宙になっていることに気づき大感動していたら、
突然目の前が眩しくなったら、亡くなった父がいました。(驚)
真っ白に光っていてニコニコしながらそこにいました。
その姿を見ただけなのに
『ああ、お父さんは生きている時も肉体を失ってからも、変わらずに愛してくれていたんだ…』
と思い、涙が勝手に流れてきました。
ありがとう! ありがとう! お父さんも宇宙も、全部みんなありがとう!!
という感謝の気持ちしかでてきませんでした。
メールをうっている今も思い出して泣きそうです☆
しばらくしたら、父は光って上に登って消えちゃいました。
消えちゃったけど、淋しくないんですよね。
父のたくさんの愛情はしっかり受けとれたので。
 ヒロさん、いつもスペシャルな気をありがとうございますっ。

Hiroコメント:
  遠隔で気を送った場合も自分で修練します♪自立♪(笑)


楽しい修練会!! H.Kさん
一昨日の修練会、ありがとうございました!!
数多くのワークショップを受けてきたけど、あんなに楽しいワークショップははじめてじゃないか?
というぐらい、とてもとても楽しくて、そして、パワフルな修練会でした。
シェアリングのときにも少し言ったけれど、伝訣、ほんとにすごく感動して、
自分で言うのもなんだけど、「きれいな」涙が自然に流れていきました。
瞬間瞬間に無限の可能性を与えられて生かされている恵み、
宇宙の愛にただただ感謝するばかりでした。
こんな素晴らしい機会を与えてくれて、ほんとにありがとう!!!
また修練会に参加したいと思います(^^)/



以上のような様々な体験談がいっぱい寄せられています♪
このワークには、エンジェル「たいっち♪」ミニ教科書&誘導CD付きなので、一度受けると自宅で、
セルフヒーリングが出来るようになります♪

 体のワークは、なかなか自宅で継続できないものですが、
誘導CDがあるので、このワークを受けたら後は、ボタンを押すだけです(笑)
 
自らの内側にある「癒しの力」に目覚めていくことで、
本当の自分♪に出会っていく♪そんなワークです♪

 今この瞬間にすべてがある♪
 すべてはうまくいっている♪

ということを、体感することが出来るかもしれません♪

 かもですよ?(笑)


 人生を「癒しの旅」から、
   「楽しみの旅」へ変容したい方に
        お勧めのワークです♪(笑)
            ☆☆ Angel Hiro ☆☆




気功で言うところの、陰陽のバランスの世界が
さらに極化すると、陰陽のない世界が存在します♪
そこが私達の中心であり、
 宇宙全てとつながるポイントです♪
  それは、「今ここ」に存在しています♪

たいっち♪を行っていると、「今ここ」を体感しやすくなり
頭で「今ここ」に戻そうとするのではなく、
体が自然に「今ここ」の世界をキャッチしやすい状態になります♪
「今ここ」の世界は、とってもハッピーな世界です♪

つまり、毎日を楽しむことを体が覚えてしまうのです♪
頭で楽しもう♪と考えても、楽しめないのが、現実ですよねっ♪
だからこそ、体そのものが楽しいエネルギーを
発するようになれば、考え方も自然に楽しい発想になり、
現実を自然に楽しめるようになっちゃうのです♪

私達が楽しいエネルギーを発するようになると♪
そのエネルギーは確実に現実世界に影響を及ぼしていき、
楽しい現実が自然に創造されていくようになっていきます♪

体が硬くても大丈夫です♪(笑)
たいっち♪は経絡(エネルギーライン)を活性化させることで、
体をほぐしていくので基本的にきつい動きはありません♪


エンジェル「たいっち」は、

スピリチュアルな世界と現実世界を体を通じて統合していく事で、

あなたが今何を感じ何を望んでいるのかが、

自分自身で受取れるようになっていきます♪ 

自立を促すワークです♪(笑)





たいっち♪入門コース2日間 受講者のアンケートは、こちら♪



たいっち♪受講後の体験談詳細は、こちら♪


たいっち♪入門コースは、全国出張でも行っています♪ 
東京、大阪、福岡、宮崎、群馬、長野などなど
各地で開催しています♪
出張の日程はHPを参照して下さい♪
☆参加者6名以上で全国出張します♪

開 催 日:HP のTopページに掲載されます

時  間:9:30 〜 19:30ごろ

定  員: 開催場所によって異なります
芥appy Happy Crystal School(東京 用賀) 10名
Angel House(神奈川 厚木) 5名。
    コスミックビジョンスペース(東京 中目黒)では 15名
   ※ その他、会場によって定員は異なります。

 料  金:38,000円 (税別)[出張の場合は料金が変わる場合があります]

    エンジェル「たいっち♪」ミニ教科書 & 誘導CD2枚付き



たいっち♪公式HPはこちら♪



  




angel-hiro@mud.biglobe.ne.jp


たいっち♪受講生 HPへ