June,2009 Today's...

06/16/2009 Today

今日のWebサイト

おねーさん


ほげたん、ほげたん。

ほげたん


な〜に、おね〜さん?

おねーさん


書籍発売記念!! アンケート&プレゼント!! Oh Yeah!!

ほげたん


Here we go!!

おねーさん

「3分間DNS基礎講座」が発売されたお祝いに、プレゼントを実施します
プレゼントはもちろん、「3分間DNS基礎講座」!! これを抽選で何名かにっ!!

3分間DNS基礎講座
3分間DNS基礎講座
  • ASIN: 4774138630
  • [単行本(ソフトカバー)]
  • 価格: ¥ 2,394
  • 技術評論社
Amazon.co.jp で詳細を見る
ほげたん


またいつもの通り、曖昧な数ですこと。っていうか、あれだよね、すでに発売済みだよね。

おねーさん


ん、ん。ちょいとね、いろいろあって発売日過ぎちゃってごめんなさい、なんだけどね。

ほげたん


まぁ、それでもどしどしご応募いただけるとありがたいよね。

おねーさん

そゆこと。でもって、応募方法はいつもの方式。アンケートページでアンケートに答えて、メールアドレスを記入してください。たいしたアンケートでもないので気軽にね。

ほげたん

アンケートの最後にあるメールアドレス記入欄にアドレスを記入して、一言のところに「プレゼント希望」と必ず入れてください、ってやつだね。

おねーさん


そうそう、アンケートシステムの都合上、一言が空欄だとメールアドレスが保存されないの。

ほげたん


だよね。あ、別にプレゼントいらねぇって人でもアンケートに答えていただけると大変ありがたいです

おねーさん


うんうん。応募は10日間、6月26日23:59が締切です。

ほげたん


あと、一言書いていただけると大変励みになります、とパパさんが。

おねーさん


当選者の方にはメールで通知、住所・名前をお教えいただいた後に郵送します

ほげたん

どしどしご応募下さいね〜。
ついでに、前著からそろえるとなお一層のお役立ち感満点です。

3分間 ネットワーク 基礎講座
3分間 ネットワーク 基礎講座
  • ASIN: 4774132799
  • [単行本(ソフトカバー)]
  • 価格: ¥ 1,869
  • 技術評論社
Amazon.co.jp で詳細を見る
3分間ルーティング基礎講座
3分間ルーティング基礎講座
  • ASIN: 4774136042
  • [単行本(ソフトカバー)]
  • 価格: ¥ 2,079
  • 技術評論社
Amazon.co.jp で詳細を見る
おねーさん

露骨な宣伝ありがと。
ともかく、アンケートご回答&プレゼントご応募お待ちしています。

ほげたん


そういえばさ、今回はやらないんだね、「一番好きなキャラクターはどれですか」?

おねーさん


……。

ほげたん


なんで? リベンジは?

おねーさん


……………………、パパがね。「そろそろ絵美も最下位から脱出しそうだから」だって……。

ほげたん


……、ネタとして面白くないからやらないってことであってるのかな?

おねーさん


……。

ほげたん

あ、そうそうそう、あれだよ。おね〜さんが勝ちそうだからだよ、パパさんもおね〜さんに勝たれると、ほら、親としての尊厳とかプライドとか、そういうのがヤバいと思ったんだよ。

おねーさん


……。

ほげたん


決して、ネタとして面白くないからなんていう理由じゃないよね、ね?

おねーさん


……。

ほげたん


あぅ〜。ま、まぁ、そんなこんなでアンケートご回答&プレゼントご応募お待ちしていますー。

アンケートページはこちら(申し込みは終了しました)

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp