紙の高橋愛  RADICAL       本文へジャンプ


あいといっしょ 2007

モーニング娘。リーダー高橋愛さんを応援するファンサイト「紙の高橋愛」のコラムコーナーです。
よろしかったらどうぞ。                    

熱情と怠惰の間で

久しく更新が途絶えておりました高橋愛ファンサイト紙の高橋愛」ではありますが、このたび「RADICAL」という文字を付け加えて少しずつ更新しようと思いました。理由はホームページビルダーをやっと買った

ブログ「愛WiKi(Coda)」もややもすると怠け気味ですし、会場に行く機会が少なくなって来てはおりますが、高橋愛の魅力について活字で語るという初心を忘れずに更新できればいいなと思っております。

2007.11.17

ふるさと

一番好きなのは勿論福井凱旋公演で歌った「ふるさと」
福井で公演をしなくなって久しいですが、来春には是非福井で公演を
して欲しいものです。


女に幸あれポスター

「女に幸あれ」発売時に駅等の掲示板に掲載されたポスター。


   

since 2002.09.14                                           
Thisi site is Japanese only.
Copyright(C) 2007 Kami no Takahashi Ai, All rights Reserved.  

紙の高橋愛