ありけいとは。
・ALI-Kはジャニ好きの管理人が勝手きままに応援している個人さいとです。
・もはや誰担当かわからないくらい、いろんなジャニタレに胸きゅんしてます。
…が!一番の贔屓はBOYSのたかひろさんなのです。恋しちゃってます。
・最新情報はありません。はっきりいって情報に疎いです。
・当サイトの文章、イラスト(アイコン)、素材は(特に表記のないものすべて)管理人の手によるものです。無断複製・転載禁止でお願いします。
・結構長いことやってるので、いろいろ痛い目を経験してきました。ちょっとやそっとのことで休止する、ないーぶなさいとです(笑)


さいとまっぷ。
ごあんない。     ココ。
かんじゃにえいと。  関ジャニ8のページです。
にゅ〜す。      NEWSのページです。
にっき。       管理人のつまらん日常です。
きまぐれ。      もう更新はないようです。
すぺしゃる。     企画モノのページです。
ともだちのわ。    リンクページです。
かわらばん。     サイトの更新情報です。

※ブログ以外はほぼ更新してません※
お便りはこちら → ali-k★live.jp(★を@に変えてください。)

 
かんりにん。
 名   アリ☆ンコ 
 愛   濱田崇裕☆錦戸亮☆手越祐也
 好   関西Jr.(特に大智、ブンちゃん、ゆーま)。NEWS。キスマイ(特にたまちゃん、にかせん)。浅田真央。栗山千明。上戸彩。
 業   社会人。
 味   麺。マンゴー。もんじゃ。チョコレート。エビ。チキン。