注意点

あまり使う機会がないスタングレネード。それよりも使えないスタングレネード?
一応2回ぐらいしか出てくる場面がありませんが、利用すれば結構便利ですよね。

それとは別に個人的にはスタナーは却下。遊び専用で実際には実用性が無い気がします。
知っている通り、相手をビリビリ気絶させて武器を回収して、敵が起きだしたら倒して、
弾を少し補充する程度しか実用性が無いかもしれません。けど以外に射程は長め(・_・ )
(それにスタナーを使ったからといって、気絶させた事にはなりませんから…)

とりあえず両方とも使用するには、少し注意する所があります。
それは、相手の動きを封じた後に銃で射殺してしまうと命中率が下がってしまう事です。
何故か良く分かりませんが、弾を命中させたのに外した事になってしまいます。

対策としてはパンチで気絶させればOKです。
命中率は増えませんが、減りもしません。

一応、ゴールドやプラチナメダルなど高得点を目指す人は、これを知っておかないと泣きます(;_;)
せっかく途中まで高い命中率だったのに、いつの間にか悪くなっていた…って事ありませんでした?
多分この現象が原因だと思われますので、この事を頭に入れてやってみてくださいね。


HOME