あなたは人目のお客様です。
  はじめての子供と行った海外旅行は上の子がまだ1歳2ヶ月のとき。ハワイのオアフ島です。それから、今年(2004年)で9回目の海外旅行になりました。そのうち、7回がハワイです。大変だったこともたくさんありましたが、今、思い返すとみんな良い思い出です。
 
  ハワイを中心にオーストラリア・グアムで過ごした日々を、写真とエピソードでまとめてみました。良かったこと、失敗したことなど、子供と一緒に行く旅行に役立つ情報を載せてあります。

 小さい子供を連れての旅行は何かと大変ですが、次の家族で行く海外旅行の参考にして下さい。楽しい思い出を子供と一緒に残しましょう!
ハワイ旅行のヒント集
ハワイ旅行を思い立ったときのヒントが書いてあります。これから計画を立てる方はここからどうぞ!
はじめに 時期・期間 どの島に行くか パスポートの取り方
持ちもの アーリーチェックイン 機内の過ごし方 現地の過ごし方
ホテル 食事 レンタカー おすすめスポット
1回目
1994年12月22日〜29日
(8日間)
ハワイ オアフ島
2回目
1995年8月25日〜31日
(7日間)
ハワイ マウイ島&オアフ島
3回目
1996年7月21日〜28日
(8日間)
ハワイ オアフ島
4回目
1998年8月22日〜30日
(9日間)
ハワイ オアフ島
5回目
2000年8月21日〜28日
(8日間)
ハワイ オアフ島
6回目
2001年8月22日〜29日
(8日間)
ハワイ オアフ島
7回目
2002年8月17日〜23日
(7日間)
オーストラリア ゴールドコースト
8回目
2003年7月26日〜29日
(4日間)
グアム
9回目
2004年8月4日〜11日
(8日間)
ハワイ オアフ島



更新情報 
2004年12月29


根本朗のホームページ

SINCE 2002.12

このサイトはリンクフリーです。




http://www5e.biglobe.ne.jp/~a-nemoto/

アクセス解析